ZZR0831 Weblog

« 2006-07 | 2006-07 »

2006-07-13

2006年 7月 13 木曜日

フォアグラ

成人病検診に引っかかり、エコー診断を受けた。
(脂肪肝だそうな)

ワガママでちょっと口に合わないと言っては平気で食い物を残す、中学生達へのアンチテーゼ(?)。

「喰え!喰え!」と口で言うばかりが教育ではないから、「いいか、鹿尾菜(ひじき)ってぇのは…」云々等々、余って捨てるのがもったいなくて、俺が喰う。

しかしそれは言い訳の一つ。

家に帰れば、パソコンの電力消費と俺のアルコールカロリー摂取は比例する。

ここらでいっちょ、溜めた脂肪のリサイクル。
ガソリン代節約で向かうはサイクリング。

ここのところ随分と自転車屋を廻るものの、なかなかzzr0831-4号が決まらない。

ディスカウント・チャリをもし買っても、どうせ心地悪さを言い訳にしてしまうだろう。

MTBはちょっと用途が合わぬし、今更ロードバイクは心の負担が大きい。

クロスバイクに的を絞ろうと思う。

何事も、「何にしよう?」と思うは楽しいものだ。
根本的に、「何やめる?」が先決なのに…。

結局は、無駄が無駄を招く哀れなり。

posted on 2006-07-13 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック