ZZR0831 Weblog

« 2008-10-11 | 2008-10-13 »

2008-10-12

2008年 10月 12 日曜日

交通安全

昨日の大会の合間、交通安全啓発活動にちょいとだけ顔を出した。
毎年反省会にだけは顔を出していたが、活動そのものに顔出ししたのは初めてだ。
null
札幌市教職員交通安全推進協会 (みなちゅうかわら版)

数十名が参加する、割と早い時間帯から開かれた反省会では、実に多くの方々と交流した。
翌日も大会だから、いつもの運転代行を呼び、いつもよりもかなり早く帰宅したさ。

それからまた家でチビチビやりながら…あれ?チキンラーメンの写真?
覚えてなくはないが、我ながらアホだなぁ。

審判マニュアルには大会前日の深酒等にも触れられているが、確かに今日はちょっと眠かった。

眠気帯び運転もいかんなぁ…猛省(いつも)。
posted on 2008-10-12 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック