ZZR0831 Weblog

« 2008-10-03 | 2008-10-05 »

2008-10-04

2008年 10月 04 土曜日

プーチン

学校祭を終え、遅くまで仲間と打ち上げをし、体内にも心にも余韻が残る。
できればしばしの休息を得たい…

しかしプーチンがそれを許してくれない。
プーチン杯大会の選手選考予選のためだ。

しかも国際と国内ルール、少年規定がごっちゃになるという規定は、余韻の残る体と頭にもきつかったな。

それはそうと、手持ちの青の柔道着の下履きは学校祭でも活躍し、同僚が吹奏楽部の演奏に合わせて歌うドラ○もんのコスチュームにもなった。
蛇足ながら、ちなみにおいらは「黄色い人」だったが、大変申し訳なくも乙女達が抱くアイドルへの憧れイメージを破壊するのに成功してしまっちゃった。

そいつはさておき、シャレで青の道着を使うが、「なんちゃて日本代表」気取りも悪くない。
問題は動きが伴わないことだが、なんちゃってだからいいべ。

いずれにせよ、若いウチから国外へ向かう機会が色々あるなんて羨ましいなぁ。
なんでもいいから外国へ行く仕事が舞い込まんかなぁ。
posted on 2008-10-04 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック