ZZR0831 Weblog

« 2008-04 | 2008-04 »

2008-04-20

2008年 4月 20 日曜日

PMAな歓迎会

金曜日は職場の歓迎会があった。
まだ3週間も経たないが、良い意味でまったくそんな気分ではない。

2次会で若手としゃべったら、学級通信のタイトルがPMA(positive mental attitude)だっちゅうではないか。
よく聞きゃ彼もケムリまみれの一人とな。

…というわけで、飲み屋から夜遅くに電話して悪かった>Show
もしやリセットしかけていたのならますますスマン。

だがな、俺にもしもいきなり教授とか細野さんとかユキヒロから電話が来たら正座だな。
隣の若手もそんな感じだったな。

どうして人がアッという顔を見るのは面白いんだべ。

そんなわけでした>Show.H様
posted on 2008-04-20 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック