ZZR0831 Weblog

« 2008-04 | 2008-04 »

2008-04-03

2008年 4月 03 木曜日

激夢

11年ぶりの異動…一夜明け、感傷に浸る間もなくすべてが変わった。

一気にあれやこれやが押し寄せてきた。
いやー忙しい…激務。
だが、望むところであるから苦でも屁でもない。

行ったそうそう、昼食は新たな同僚達手作りのカレー。
まさか俺がカレー星人だと知ってではないだろうが、まさか4日連続のカレーだなんて知らないだろうが、有り難い。
その日の内に飲み会をやるなんて粋だ。
(わーったわかった働くから)

昨夜もヘトヘトになったが、夕方過ぎて元の同僚からの呼び出しだ。
とうとうチームを作って、Webを維持することになったらしく、レクチャーに来いとのことだ。

ふふふ…これほどまでに思惑通りになるとは思っていたわい。
やったことに対して大きなニーズが生まれた…というよりも、ただ俺の顔を見たかった…みたいで、こっちもそうだからお互い良い大義名分ができたわけだ。

さてこの先の企み、今はどうなるか全くわからぬが、大体は上手く行こう。
おかげさまで、激しくも良い夢見させてもらってます。
posted on 2008-04-03 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック