ZZR0831 Weblog

« 2008-05 | 2008-05 »

2008-05-05

2008年 5月 05 月曜日

プロで頑張れ

今年度最初の練習会を前勤務校にて行った。PR不足もあり、参加校は少なかったが細くとも切れないことが大切だ。

昨日は元プロボクサーの野村昭洋が遊びに来てくれて、ほんとにありがたかった。
15~17も年が離れている教え子達が交流するなんて冥利に尽きる。
(今日も頼む)
マジスパ 2008/05/04の虚空100
ところでマジスパは辛すぎたかな?

そういえば、昨日話題になった一人…室蘭にいたときは放映のたびに連絡をくれたものだが、今やとうとう全国区になった。
いずれなにかをやらかすとは思っていたが、とうとうやったな。

とうとうやったといえばやはりマユミもそうか。

みんなすごいな。
俺も負けてられんな。
posted on 2008-05-05 カテゴリ: 学校 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック