ZZR0831 Weblog

« 2008-05 | 2008-06 »

2008-05-31

2008年 5月 31 土曜日

夜のモンスター

夜中に電話が鳴り、男性の声。

関係は明かせないが、やや興奮気味にまくし立てられる。
面識はない。

どうもあちらのコミュニケーションが不足していると思われる。
とにかく好きなことを喋られる。

こっちも夜中までかかって仕事をしている最中だから、迷惑なことこの上ない。
しかし、相手にはそんなメンタリティーすらなさそうだ。
もしかしたら酔っているのかも知れない。

こういう場合、頭に来たら負けなので、落ち着いて対応したが、結局53分も相手をさせられた。
当方に落ち度などまるでなく、それでもこんなことが起きる。

ホントは内容を広く知らしめたいが、それを行うとこっちもモンスターになっちまう。
良識という武器を携えて叩くしかない。

しかし、こんなことは今や珍しくない話しなんだろうな。
(モンペめ…)
posted on 2008-05-31 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック