ZZR0831 Weblog

« 2006-12-26 | 2006-12-28 »

2006-12-27

2006年 12月 27 水曜日

年の瀬

年のせいか、飲みに出るのも億劫になってきた年の瀬。
わずか数年前ならば、その日の内に帰宅するなどプライドが許さなかったが今はもういい。

しかし、忘年会は結局ハシゴだった。
(ふぅ…)

年賀状を書かねば…いや、作らねば。
今回は初めてエクセルを使おうと思う。

そう思ってデスクに向かったが、結局デスクトップにはこのブログのウインドウがエクセルの上にあり、その横ではGyaoのムービーが流れている。

「年賀状はやはり明日にしよう」と思っている内に、明日は今日になった。

まとまった時間ができたらやってみたいことが山ほどあるのに、いざ時間ができたら全く別のことに手を出す。

だーめじゃこりゃ。
posted on 2006-12-27 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック