ZZR0831 Weblog

« 2009-06 | 2009-06 »

2009-06-09

2009年 6月 09 火曜日

平日ツーリング

平均睡眠時間3時間の、3泊4日の出張から帰宅し、ヨレヨレながら湯気の立った写真をアップしようとした。
(ところが、マウスの左クリックがすべて利かない)

なまら疲れていたし、気の緩んだ一杯も手伝い、パソコンとケンカしそうになった。
(てっきりOSが壊れたと思った)

今までの人生、様々な失敗を冷静に思い返し、出た結論は…「寝る」。
(代休である今朝、改めて電源を入れ、マウスの左が壊れていたと気づく)

マウスを買うなんて久々だが、こいつがなかなか元気いいネズミ。
(パソコンそのものの調子が良くなったみたいに)

ヤマダ電器、マジスパ…天気が良いので寿都へ。

愛着のある物が壊れるは何かのお告げか。
(気をつけよう、気をつけよう…マウス…)

往復300kmのミニツーリング。

いきなり現れてみた
東北出張は雨に祟られたし、今朝は皮肉なまでの好天だ。

ちょっと曇ったが、雨はなし。


せっかくだ。
明日は美唄にでも行こうかな。





posted on 2009-06-09 カテゴリ: 日記 - 2 個のコメント - 0 個のトラックバック