ZZR0831 Weblog

« 2011-10-31 | 2011-11-02 »

2011-11-01

2011年 11月 01 火曜日

Novemberは呑兵衛場

霜月だ。
だが、進路面談、期末テスト、橫井旗大会準備と師走前にして師・走り回る様。
(現在試験作成中なりの夜)

20111101-111101nvb.jpg


しかも高校同窓会があり、おまけに中学校クラス会なのに他のクラスの奴らも集まりすぎて学年同窓会になるらしく、我らが担任のJoe先生はもちろんながら、他のクラスの担任もお招きすることになり「というわけでzzr0831、お前仕切れ」だと。
(まあいいべ)

あ、中体連の会合もあるし、なんだかわけわからんが俺のグーグルカレンダーはグルグルだ。

というわけで我がクラスの受験生諸君、将来クラス会が盛り上がるようにしっかりと頑張りなさい。

とりあえず担任のおじさんは、目の前のノルマを一つ一つやっつけて…呑兵衛場。
(あ、こんなことしてる場合じゃないべんば)
posted on 2011-11-01 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック