ZZR0831 Weblog

« 2011-11-12 | 2011-11-14 »

2011-11-13

2011年 11月 13 日曜日

中学クラス会

クラス会なのに、当時8クラス中6クラスの面々がなぜか集った。
20111113-dsc_8025-1.jpg

「おい、あれだれだ?」というつぶやきもあったから、自己紹介タイムを設定しようと思ったが照れ屋が多くやめた。

ハッシとは30年ぶりか。
(足が速くて、リレーでは好敵手だったが勝てんかった)
偶然ながら今の勤務区域にて商売をしており、偶然俺が話題になったことがあったそう。
(嬉しくなる内容)

高嶺の花と思っていたあの娘、実は…「*&%$#=だったのよ」と初めて聞き。
(ああ、なんて鈍感な俺…折れ…)

中学時代は話したことの無かったかも知れぬ面々とも再会。

今になって平気で明かせる数々。

加齢ゆえの緩さ…カレー?

「人生チャンプルー(ごった煮)」
20111113-dsc_8031.jpg

ショーリン辛さ30番(メニューは10番まで)
(これ、おれのこういう日の定番)
posted on 2011-11-13 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック