ZZR0831 Weblog

« 2011-11-06 | 2011-11-08 »

2011-11-07

2011年 11月 07 月曜日

久々の監督

団体戦の監督は何年ぶりか。
なかなか良いチームになってきた。

先鋒は2年生のエース…のはず…ん?…なんでいきなり一年の小粒が?
(まあいい、行け!)

ラジコンカーのように目茶苦茶動きが速い。
「あ!」っと思う間もなく相手を「場外」に引きずり出した。
(だめだ!反則をとられるぞ)

審判の静止を全く無視し…ん?!…な、なんとわらじ虫のように「畳の下」に潜り、相手をひきずりこんじまった…。
(なにやってんだ、まったく)

畳の下を覗くと、その子の目が緑色のLEDランプのように点滅しているではないか。
しかも左目の周りがキッスのポール・スタンレーみたいに☆になってるというかまるでそっくりだ。
(ホンモノと逆だ)
20111107-page-20764.jpg


目が緑色に点滅…☆…畳の下…カミさんの声…朝だ。

夢にまで見るのか、柔道部監督。
夢にまで見るのになんでおもちゃが選手なんだ。
なんでなんだ。
(昔っから正夢多いんだよねぇ)
posted on 2011-11-07 カテゴリ: 柔道 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック