ZZR0831 Weblog

« 2006-02 | 2006-02 »

2006-02-26

2006年 2月 26 日曜日

中体連柔道練習会

今月の練習会は中島体育センターで行われた。


開会では、急遽話をするようにふられ、5歩歩きながら考えたが間に合わなかった。
(こういうときは決まって話のオチに収拾がつかなくなる)

それどころか「札幌武道館の実現を!」と、大きく飛躍してしまった。
(ホラは吹かなきゃ何事も始まらぬ)

高橋知事様、上田市長様、どうか是非一度足を運んでみてくださいませ。
自治体の未来への有効な投資となること、確信します)

ところでこの時期は、ただでさえ会合が目白押しとなる。
夜の反省会には、カミさんからチェックが入った。

「これも未来への投資だ。わかってくれ。」
(十分な理解は得られなかった…)

投資先:花めぐり

地産地消をうたい文句に、北の幸を堪能させてくれる。
さすが店長、頼りになる後輩!
posted on 2006-02-26 カテゴリ: 柔道 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック