ZZR0831 Weblog

« 2006-03 | 2006-03 »

2006-03-05

2006年 3月 05 日曜日

痛!

左肘がとても痛い。
原因が見あたらないのは年のせいか。
(わずかな心当たりは、昨日の懸垂くらい)

北海道少年少女柔道優勝大会」がきたえーるで行われた。


我が校は2チームエントリーし、レギュラー軍は無念ながら1回戦で終わった。
ところが、1年生チームが3回戦まで経験できたのは収穫だ。
(レギュラー争い激化が楽しみだ)

審判をしつつも肘の痛みがきつかった。
「(判定になって、白が勝ったらどないしよ…)」
幸いにして、赤3本で助かった。

それにしても広い北海道の各地からたくさんの小中学生が集まった。
今はもう10時近いが、まだバスの中でワイワイだったりグーグーだったりするのだろうか。

(大会フォトはBBSから)
posted on 2006-03-05 カテゴリ: 柔道 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック