ZZR0831 Weblog

« 2009-02-23 | 2009-02-25 »

2009-02-24

2009年 2月 24 火曜日

凪…

もう数年頑張れば四半世紀を部活動指導に費やしてきたことになる。

このたびの「新設」はなかなか難しい。
(色々あって書けないが、まあそういうことだ)

だが、これはこれでまたよい。
(勉強になる)

「今までの経験だけではどうにもならない」
(…経験に甘え、学習が足りないということだ)

順風満帆だったことなどないが、大概はどうにかなったものだ。
気ままな風は、こっちに吹いていたと思えばあっちに吹く。
(舵取りはだんだん上手くなる)

凪…風すら吹かない。
(そういうときゃぁ待つしかないべ)

だが、待つ間もじっとできない。
(さてと、なにしよかな)
posted on 2009-02-24 カテゴリ: 学校 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック