ZZR0831 Weblog

« 2006-04 | 2006-04 »

2006-04-27

2006年 4月 27 木曜日

ZZR1100 D1

愛称ZZR0831-1号:ZZR1100’93モデル…この春入学した中1と同い年(!)。

半年間の冬眠後、毎度ながら全然曲がってくれない。
大型バイクはタイヤの空気圧管理がシビアだ。

行きつけのバイクショップイーグルでエアを入れる。

ウソみたいに良く曲がるようになった。
(ちょっと手入れをすると、ガラリと変わるのが大型バイクの面白さの一つだと思う)

オドメーターがそろそろ6万キロを指す今年は、へそくり叩いてリヤサス交換としたい。
(あ、そういえばへそくりなんてないんだな…)

さあ、今年こそは久々に長旅するぞ!
(…と、去年も適わぬ誓いを立てた)

そういえば、5月にZZR1400の試乗会があるそうな。
干支一巡の進歩は如何ほどか。
posted on 2006-04-27 カテゴリ: 自動車・バイク - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック

小樽

夕べから小樽自主研修の要領をまとめてた。

気づいたら今日だった。

小樽のリンク集がおまけにできた。

29日、午前は合同演習会で午後から小樽の下見。

ふぅ…きついきつい。

豊寿司様、席空けててね。
posted on 2006-04-27 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック