ZZR0831 Weblog

« 2008-06-19 | 2008-06-21 »

2008-06-20

2008年 6月 20 金曜日

野球やった

新しい職場は人手が少なく、色々な意味で出番が多い。
前までは、全市3位とはいえ、活躍は他のモンに任せておけば良かったが、はそうもいかない。

今日は南区2回戦。

好投を続ける相手ピッチャーは、なんとK太である。
全中事務の時に、半年間俺のリリーフとして授業やら何から何まで力になってくれた男だ。

ここでこういう形で会うとは面白い。

3回2アウトまでカンペキに押さえ込まれ、9番の俺の番。
気を遣った?…チーム初ヒットをライト前に運び、おまけに2盗→3盗を決めた。
10年ほど前にスライディングをやり太もも肉離れを起こしたが、今日もついついやっちまった…無事。

3-3の同点に追いついた。

あちらのチームには知人が多く、それもまた楽しかった。
色々な意味での出番…いいね。
張り合いがある。
posted on 2008-06-20 カテゴリ: 日記 - 2 個のコメント - 0 個のトラックバック