ZZR0831 Weblog

« 2008-06 | 2008-06 »

2008-06-16

2008年 6月 16 月曜日

札幌ドーム初黒星

冬場から比べると体重が6kgほど減った。
別にダイエットしているわけでも、重大な疾患を抱えているわけでもない。

たぶん、
①新しいクラスのガキどもが良く喰うので給食おかわりが激減した。
②仕事が5倍くらいになったため、トレーニングに行けないし、自転車で走る機会が減った。
③晩飯は確かに減ったが、晩酌は変わらない。
④環境変化のストレスで痩せるほどヤワではない。

肝心なファット減よりもマッスル減が進んでいると思われる…

日曜の今日は小学生の大会を手伝ったが、意外に早く終えたので、
①家事
②洗車
③カメの水替え
④札幌ドーム~オヤジの日

…④をチョイスした。
急に思い立って、チャリで行った。

日ハムvsヤクルトの交流戦。

敵チーム宮本の1500本安打達成!

主力を欠く日ハムは、頑張ったものの二歩及ばず。
最終回の小田のHRが溜飲を下げたか。

試合後は雨。
ヤクルト連中は傘持ってるからいいが、こちらはチャリ。

それでも15分で帰宅できるからまあいい。
泥よけなんかないから、ずぶ濡れだがまあいい。
17分後には風呂に入れるからまあいい。

ドーム観戦初黒星だが、どうせ交流戦終わりゃあトップだろうからまああいいい。
リセットできたし。
posted on 2008-06-16 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック