ZZR0831 Weblog

« 2006-06 | 2006-06 »

2006-06-08

2006年 6月 08 木曜日

レトロスペース


本日の北海道新聞夕刊のコラム「まど」に、「レトロスペース坂」について掲載されていた。

俺はてっきり、坂ビスケットの社長さんが、昔の景気のいいときに貯えた様々な趣味や日用品を展示したものと思っていたが、記事を読む限りは、ちょっと誤解していたようだ。
[Z] レトロスペース発見!

一青窈が訪れたとあった。
果たしてもしも、ここをモチーフに曲を作ってくれたら、ぜひとも聞いてみたいモンだ。

彼女の歌声と、古き良き時代のセピアな風景は、とてもよく似合うと思う。

ただし、「子供にはちょっと…」という内容もけっこうあるので、アルバムには入れづらいかも。
(もちろん当方のアルバムにもアップしてません)
posted on 2006-06-08 カテゴリ: 日記 - 0 個のコメント - 0 個のトラックバック